パク・シフ&シン・ヘソン主演ドラマ「黄金の私の人生」視聴率43%突破…自己最高視聴率を再び更新

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV 「黄金の私の人生」画面キャプチャー
「黄金の私の人生」の視聴率が高い記録を続けている。

本日(15日)、視聴率調査会社のニールセン・コリアによると、昨日(14日)韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金の私の人生」の視聴率は43.2%(全国基準)を記録した。これは前回の放送(37.8%)より5.4%上昇した数値であり、同時間帯の1位に当たる。

特に昨日放送された「黄金の私の人生」は、最近記録した自己最高視聴率(42.8%)をもう一度更新した。

「黄金の私の人生」はすでに視聴率40%を突破し、国民的なドラマに位置付けられた。後半に向かっている状況で、もどかしい展開とソ・テス(チョン・ホジン)の病気が“想像ガン”と知られて惜しみを残したが、視聴率はもう一度上昇した。

「黄金の私の人生」は、土のさじ(庶民)を抜け出したい女性が、偽装の身分上昇という人生の鍵を得ながら繰り広げられる、黄金色の人生体験記を描いた家族ドラマだ。

記者 : パク・グィイム