元WINNER ナム・テヒョン、悪質な書き込みに怒り…「僕も脱退の話はしたくない」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
WINNER出身で、現在はバンドSouth Clubのメンバーとして活動するナム・テヒョンが、悪質な書き込みをするネットユーザーに対して怒りを表わした。

ナム・テヒョンは昨日(14日)、自身のInstagram(@souththth)に書き込みを載せて「いや、インタビューにWINNER脱退に関する質問があるから答えるだけであって、僕も言及したくない」と、一部ネットユーザーの指摘に反論した。(現在は削除済み)

最近あるメディアのインタビューで、ナム・テヒョンがWINNER脱退に関して言及したことを巡って、数人のネットユーザーからの指摘が浮上すると、すぐにこれに対する不愉快な心境を表わしたものだ。

特にナム・テヒョンは「なに? ころころ言葉が変わるって? 僕がまともに脱退の理由を細かく話せば、僕が損をするとでも? 静かに埋もれてるうちに、黙って悪意の書き込みはもうやめて」と強く警告した。

WINNERとして音楽界にデビューしたナム・テヒョンは、2016年11月にグループから去った。今はバンドSouth Clubで活動中だ。

YG「2NE1解散」「WINNER ナム・テヒョンの脱退」を電撃発表

【ナム・テヒョン Instagram全文】

いや、インタビューにWINNER脱退に関する質問があるから答えるだけであって、僕も言及したくない。
そして、なに? ころころ言葉が変わるって?
僕がまともに脱退理由を細かく話せば、僕が損をするとでも? 静かに埋もれてるうちに、黙って悪意の書き込みはもうやめて。
僕は争いごとが嫌いだから、君たちが好きな人の応援でもしていて。僕はアイドルでもなくて、優しくて熱心なイメージを無理やり作らなくても、自分で好きに楽しく暮らすから。

そして僕は、自分で考えて熱心にやってる。
僕がやろうと思うことをやる。

だから、家の隅っこに座って他人の悪口を言う君たちより、よく食べて楽しく暮らすだけ(--)。

記者 : イ・スンロク