ソン・ジュンギ、空港でファンが撮った写真が話題に“優しいファンサービス”

TVREPORT |

写真=中国Sina芸能
俳優ソン・ジュンギが女性ファンに優しいファンサービスをして話題となった。

中国のSina芸能は、ファンと一緒にセルフショットを撮っているソン・ジュンギの写真について報道した。もう一人のファンが撮ったこの写真でソン・ジュンギは、自身の傍に近づいた女性ファンと記念写真を撮っている。

写真は12日、仁川(インチョン)国際空港第2旅客ターミナルオープン式で撮られたもので、ソン・ジュンギはこの日、名誉広報大使としてオープンイベントに出席した。同イベントには文在寅(ムン・ジェイン)大統領やキム・ヨナも参加した。

写真の中のソン・ジュンギは黒いスーツ姿だ。移動中に女性ファンが近づいてきて写真撮影を求めると、ソン・ジュンギは一緒に写真を撮った。直接ファンの携帯電話を持って写真を撮るジェントルな面も見せた。

ソン・ジュンギはドラマ「太陽の末裔」で出会って恋人関係に発展したソン・へギョと、昨年10月31日にソウルの新羅(シルラ)ホテルで結婚式を挙げた。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、東京でデート?…ファンの目撃談が話題

ソン・ジュンギ「2017 KBS演技大賞」に授賞者として登場“2017年は生涯のパートナーに会った忘れられない年”

記者 : パク・ソリ