ミン・ジヨン&キム・ヒョンギュン、結婚式まであと15日…互いを見つめるロマンチックな写真を公開

TVREPORT |

写真=ミン・ジヨン Instagram
結婚を控えた女優ミン・ジヨンが心境を伝えた。

ミン・ジヨンは13日、自身のInstagramに「私たちが恋をして700日になる日~そして私たちの #結婚式D-15 #愛してる #幸せ #ありがとう。一生こうやって向き合いながら笑って生きよう」と書き込み、写真を掲載した。

ミン・ジヨンは結婚相手であるテレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンと撮った写真を公開した。二人のウェディンググラビアとみられる。お互いを見つめる二人の眼差しから愛が感じられる。見るだけでも幸せになる写真だ。

またミン・ジヨンは結婚式の招待状も公開した。ウェディンググラビアを背景にしたシンプルな招待状だ。ミン・ジヨンは「wedding D-15 そして #700日間恋愛中。現実は二人で招待状を封筒に入れているところ。私はたたんで、彼は封筒にシールを貼る単純労働をしながら私たちの701日目を迎えました。初めての招待状は両家の親が全部使い、これは私たちが必ず招待したい大切な方々に渡す2番目の招待状です」とつけ加えた。

ミン・ジヨンとキム・ヒョンギュンは交際から約2年で結婚式を挙げる。

ミン・ジヨン、テレビショッピングのMCキム・ヒョンギュンと来年1月に結婚

記者 : ソン・ヒョジョン