TWICE サナ、自撮り姿も完璧な美しさ「今年もONCEと幸せに…」

10asia |

「第32回ゴールデンディスクアワード」で3冠に輝いたTWICEのサナが、ファンに感謝の気持ちを表した。

サナは12日午後、TWICEの公式Instagramを通じて「ONCE! 一昨日、そして昨日ONCEのおかげで今年も大きな賞を3つもいただきました! 音源、アルバム本賞、そしてCeCiアジアアイコン賞! 本当にありがとうございます!! #TWICEはONCEがいて幸せ 今年もONCEとTWICE、一緒に幸せになりましょう❤(笑)写真はマネージャーの姉さんの愛がよーく感じられる…(笑)」という文章と自身の写真を数枚掲載した。

写真の中のサナはトイレで自分の姿を撮影している姿だ。最近、アメリカ映画サイト「TC Candler」が発表した2017年版の「最も美しい顔100人」で日本人では最高位となる21位となったサナは、自撮り姿でも完璧な美しさを見せつけた。

TWICEは、今月10日と11日に開催された「第32回ゴールデンディスクアワード」でデジタル音源・アルバム部門本賞とセシ、CeCiアジアアイコン賞を受賞した。

【PHOTO】TWICE モモ&サナ&ミナ、日本でのスケジュールを終えて帰国“キュートな笑顔”

TWICE サナ、誕生日のお祝いに感謝「メンバー&ONCE、愛してる」

記者 : キム・ヘインインターン