EXOとの通話に女子高生ファンが感動…SUPER JUNIOR-M ヘンリーのサプライズに期待

TVREPORT |

写真=MBC
「セモバン:世界のすべての放送」に出演したSUPER JUNIOR-Mのヘンリーが、EXOのファンだという女子高生に世界で1番特別なプレゼントを送った。EXOのスホとチャンヨルに電話をかけて1対1のファンミーティングを主催したのだ。ヘンリーのサプライズプレゼントに感動した女子高生と、最後までファンサービスを止めないヘンリーの姿が視線を引きつける。

13日夜11時20分に韓国で放送されるMBC「セモバン:世界のすべての放送」では木浦(モクポ)バスと「どこまで行きますか?」共同プロジェクトが公開される。

ヘンリーは木浦のバスで出会った乗客を見送る過程で、EXOの熱血ファンに出会った。いたずらがしたくなったヘンリーは、EXOとの通話をかけて女子高生との駆け引きを始めたという。彼は「(EXOと通話したいなら)僕によくしなさいよ~」と可愛く見栄を張り、見る人々を微笑ませた。

その後、ヘンリーはSMエンターテインメントの人脈を動員し、チャンヨルとの通話で女子高生をときめかせた。EXOのファンである女子高生は非常に感動した。ヘンリーはさらにスホとの映像通話を試み、彼女をよりときめかせた。

スホとチャンヨルは女子高生に力強い応援の言葉で感謝を伝え、ヘンリーは別れる瞬間にも女子高生と一緒に写真を撮りながら最後までファンサービスをしたという。自分だけができる特別なプレゼントで忘れられない思い出を贈った天使のようなヘンリーの姿が予告され、期待を高めた。

EXOのスホ、チャンヨルとの1対1ファンミーティングをかけて女子高生の心を揺さぶる“駆け引きの達人”ヘンリーの姿は13日の放送で確認することができる。

「セモバン:世界のすべての放送」は韓国をはじめ、世界各所にMC軍団を投入し、実際番組の企画から撮影全般にかけてリアルに参加しながら放送を仕上げる野外バラエティ番組で、毎週土曜日の午後11時20分に韓国で放送される。

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、先輩のカリスマ炸裂!EXO「前夜」デモバージョン映像が話題

記者 : キム・ジヒョン