SUPER JUNIOR-M ヘンリー、裸に見えるマッスルスーツで衝撃の変身「これを着て女性に…」

MYDAILY |

写真=SBS「ボックスライフ」放送画面キャプチャー
キム・ジョンミンとSUPER JUNIOR-Mのヘンリーがマッスルスーツを着用した。

最近韓国で放送されたSBS「スター強制レビューショー ボックスライフ」では、キム・ジョンミンとヘンリーがボックスを公開する姿が描かれた。

この日、キム・ジョンミンとヘンリーはマッスルスーツをレビューするため着用し、先に着用したキム・ジョンミンは「実際の僕の体のような感じだ」と満足感を示した。

これを見たヘンリーは「ジョンミン兄さんの筋肉のように見えて、驚いた」と話し、キム・ジョンミンはマッスルスーツのチャックを上げながら「お尻がしっかりした」と話した。

キム・ジョンミンは「ディテールで、感じがとてもいい。僕の体にぴったりフィットする。肩と胸の谷間、そして腹筋が一番気に入った。この部分に筋肉をつけるのは簡単ではない」と褒め称えた。

続いてマッスルスーツに着替えたヘンリーは「自信がでる。これを着て女性に会ったらいいだろう」と話し、キム・ジョンミンは「こんなにがっしりとした体になったから、会ってもいいだろう。僕の後輩と合コンってどう?」と勧めた。

EXO チャンヨル&スホとの通話に涙…SUPER JUNIOR-M ヘンリーが女子高生にサプライズプレゼント

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、実兄との2ショットを公開“イケメン兄弟”

記者 : ホ・ビョルヒ