Wanna One カン・ダニエル「不埒な同居」でのキュートな食べる姿に注目

OSEN |

写真=MBC「不埒な同居」
「不埒な同居」に出演したWanna Oneのカン・ダニエルがキュートな魅力をアピールした。カン・ダニエルはおこげせんべいに続き、マンゴーアイスクリームまで自身の好みにぴったり合ったジョンスハウスに非常に満足したと伝えられ、彼のモクバン(食べる放送)パレードへの期待が高まっている。

本日(12日)韓国で放送されるMBCスターリアル同居バラエティ「不埒な同居」(演出:チェ・ユンジョン)には“モンムンイ(子犬)”カン・ダニエルのモクバンが公開される。

カン・ダニエルは先週の予告編で同じグループのオン・ソンウ、キム・ジェファンと共に新しい部屋の主人として登場し、注目を浴びた。3人は大家であるコメディアンユン・ジョンスと別の部屋の主人である薔薇旅館のユク・ジュンワンと一緒に同居を始めることを予告した。

公開された写真の中では、カン・ダニエルが両手にマンゴーアイスクリームを握って顔を出し、キュートな魅力を放つ姿が映っており、視線を引く。さらにカン・ダニエルがオン・ソンウ、キム・ジェファンと集まり、モクバンを見せる姿も登場した。特にカン・ダニエルは甘いマンゴーアイスクリームを食べ「最高の大家さんだ!」と同居への満足と大家のユン・ジョンスへの賛辞を惜しまなかったと伝えられ、笑いを誘う。

制作陣によると、ユン・ジョンスが渡したマンゴーアイスクリームがカン・ダニエルの好みにぴったり合ったという。カン・ダニエルはオン・ソンウ&キム・ジェファンと一緒にマンゴーアイスクリームを食べた後、一人で部屋に戻ってもう一度マンゴーアイスクリームを食べるなど、アイスクリームに完全にハマッた姿を見せたという。

その一方で、片手に飲み物を持っておこげせんべいを食べるカン・ダニエルとそんな彼を見て微笑ましく笑うユン・ジョンスの姿が視線を引く。カン・ダニエルはおこげせんべいをもぐもぐ食べ大満足し、そんな彼を見ていたユン・ジョンスとユクジュンワンはカン・ダニエルの可愛らしい姿に微笑ましく笑ったと伝えられ、彼らの叔父&甥のような姿に期待が高まっている。

「不埒な同居」は韓国で本日(12日)午後9時50分に放送される。

記者 : チェ・ナヨン