Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」胸キュンポスター公開

TVREPORT |

写真=KBS 2 「ラジオロマンス」ポスター
映画「ラジオロマンス」のメインポスターが公開された。

ラジオDJと作家に完璧に変身したHighlight ユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンのケミ(ケミストリー、相手との相性)が際立つ。

KBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」(演出:ムン・ジュンハ、脚本:チョン・ユリ、制作:Urban Works、フラシスメディア)は台本無しでは何もできないトップ俳優チ・スホ(ユン・ドゥジュン)と、彼をDJとしてキャスティングした、物書き以外は何でも上手にできるラジオサブ脚本家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が、決して台本通りに進行できないラジオブースで繰り広げる感性ロマンスを描いたドラマだ。久々にお茶の間に戻ってきたユン・ドゥジュンと20歳になって初の演技を披露するキム・ソヒョンの共演で、注目を集めている。

12日に公開されたメインポスターには、トップスターDJとラジオ作家に変身したユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの姿が写っている。実際にドラマの主な背景となるラジオブースで“目に見える”外見ではなく“耳に聞こえる”という率直な響きでリスナーに会うDJになってマイク前の座ったトップスターチ・スホ役のユン・ドゥジュンとその物語を温かく作り上げるラジオ作家ソン・グリム役のキム・ソヒョン。二人の男女がそれぞれリスナーの物語とラジオ台本を手に持ったまま正面を見つめる姿は、彼らが詰めていくラジオ世界の愉快かつ温かい音は何か、好奇心を刺激する。

関係者は「生まれて初めてラジオブースに降臨したトップスターと、物心両面で生放送を準備する作家のときめく瞬間を表現するためにユン・ドゥジュン、キム・ソヒョンがスーツ姿で撮影を行った。二人が美しく調和し、見る人々の感嘆を誘う現場だった。本放送で披露する二人のケミを楽しみにしてほしい」とし「本日(12日)公開されたメインポスターの他にもそれぞれ『ラジオロマンス』の人物に扮したユン・ドゥジュン、キム・ソヒョン、ユン・パク、ユラのキャラクターポスターもまもなく公開される予定だ」と伝え、期待を高めた。

予期せぬことでDJになったトップスターチ・スホと彼をDJとしてキャスティングしたポジティブなラジオ作家ソン・グリムの生放送が盛り込まれたメインポスター公開で、ドラマファンを期待させる。

「ラジオロマンス」は「ジャグラス」の後番組として2018年1月29日月曜日の夜10時にKBS 2TVでスタートする。

記者 : キム・カヨン