“解散はNO”T-ARA、契約終了にも4人で固い絆をアピール

OSEN |

写真=T-ARAヒョミンのInstagram
T-ARAのメンバーらが変わらぬ友情をアピールした。

ヒョミンは12日、自身のInstagramにT-ARAのメンバーウンジョン、キュリ、ジヨンと一緒に撮った写真を投稿した。写真の中で4人はラフな格好で食事会をしている姿だ。

ウンジョンとヒョミンは手で顔を包み込むポーズでかわいい魅力をアピールしており、ジヨンとキュリはカメラを見つめ、美貌をアピールしている。各種報道がでている中、4人が一緒に撮った写真に韓国国内外のファンは熱烈に反応している。

T-ARAは、デビュー後10年間所属していたMBKエンターテインメントから最近離れた。再契約はしていないものの、解散ではないと会社とメンバーらは話した。

その後T-ARAには、中国の財閥の御曹司ワン・スーツォン(王思聰)氏から一人一台のスーパーカーに加え、中国での活動のために90憶ウォン(約9億5千万円)を貰ったという噂が浮上し、彼女たちはこれを「デマ」だと否定した。

特に、元所属事務所MBKエンターテインメントが特許庁に「T-ARA」を商標として出願し、論争になったことを意識したかのように「今後も“T-ARA”という名前で私たち4人が皆様に挨拶することができ、すべてが円満に解決されることを私たちは望んでいる」と強調した。

T-ARA、9億円プレゼントなどのデマに対して自ら解明「事実無根…被害がないよう願う」

“全員が契約終了”T-ARAの前所属事務所、グループ名の商標登録を出願「BEASTとは状況が異なる」

T-ARA、全員が所属事務所と契約終了「解散ではない」

記者 : パク・ソヨン