「ロボットじゃない」ユ・スンホ、チェ・スビンを追って巨済島へ

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリー に関する内容が含まれています。
写真=MBC「ロボットじゃない」放送画面キャプチャー
ユ・スンホがチェ・スビンについて巨済島(コジェド)まで行った。

10日に韓国で放送されたMBC「ロボットじゃない」では、巨済島(コジェド)で再会したキム・ミンギュ(ユ・スンホ)とチョ・ジア(チェ・スビン)の姿が描かれた。

ミンギュが「僕のこと知ってるでしょ?」と聞くと、ジアは「知らないです」と答えた。ミンギュは「僕たち同じ列車に乗ったけど。僕に時間をちょっと作ってほしい」と話した。ジアは「遊んでると主人のおばあさんに怒られて日給がなくなっちゃう」とわざと知らないふりをしたが、ミンギュは「終わるまで待つ」と言った。

結局、ジアは「列車からついて来たの? もしかして私に惚れた?」とし「ストーカーじゃあるまいし、人が働くところまで来てこうするのはマナー違反だ。私はそちらに興味ないし、私の好みでもない。ずっとこうしてると警察を呼ぶ」と話した。

しかし、ミンギュは屈せず「刺身の盛り合わせ。僕が食べたい食堂はここだけだから」と言った。ホンジュの祖母は「警察を呼んでくれるか? あなたを苦しめる人じゃないか」と言ったが、ジアは「いじめてるのは私の方だ」と応えた。

記者 : チャン・ジンリ