日本アニメ「ハイキュー!! コンセプトの戦い」MEGABOXで公開

10asia |

写真=「ハイキュー!! コンセプトの戦い」ポスター
映画館MEGABOXが日本アニメ「ハイキュー!! コンセプトの戦い」を本日(11日)に単独上映する。

「ハイキュー!! コンセプトの戦い」は、烏野高校のバレーボール部が春の高校バレー予選の宮城県代表決定のための決勝戦で、県内最強の白鳥沢学園高校と繰り広げた名勝負を収めたスポーツアニメだ。

今回の上映作では、熱血スパイカー“日向翔陽”と天才セッター“影山飛雄”の入部以降、成長を繰り返す烏野高校のダイナミックな姿を見ることができる。

また全国レベルのプレイヤーである“牛島若利”を筆頭にした白鳥沢学園高校の強力なプレイと、執拗な攻撃と守備で得点の瞬間を逃さない烏野高校の熱い接戦は、観客の注目の的となるだろう。

MEGABOXは公開記念第1週目の特典として、「ハイキュー!! コンセプトの戦い」を観覧した観客に「ハイキュー!! ポスターカレンダー」を先着2万人に贈呈する。チケット販売所または案内デスクで同映画のチケット本券を提示後、受け取り可能だ。

「ハイキュー!! 」シリーズは古舘春一の同名バレーボール漫画「ハイキュー!! 」を原作にしたウェルメイドスポーツアニメとして、日本だけでなく韓国でも巨大なファン層を保有している。

詳しい内容はMEGABOXのホームページを通して確認することができる。

記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな