7人組グループTARGET、日本での活躍に支えられ韓国デビュー決定!…24日にアルバム発売

OSEN |

写真=JSLカンパニー
日本を初めに、最近新しい"韓流アイドル”として注目されている7人組ボーイズグループTARGETが韓国で正式にデビューする。

10日、所属事務所のJSLカンパニーは「グループTARGETが1月24日、韓国で1stミニアルバムを発売し、正式にデビューする」と発表した。

リーダーのスルチャンをはじめヒョン、バウン、ゼス、ジアイ、ロイ、ウジンの7人で構成されたTARGETは、昨年に日本でデビュープロモーションの開始すると同時に、速いスピードでファンを確保し、次世代韓流アイドルとして浮上しているグループだ。

特に、デビューしたばかりの新人としては異例なことに、TARGETが行ったZeppツアーでは東京、名古屋、札幌、大阪で、韓国の人気アイドルだとしても容易ではない約1万5千人もの観客を動員(4日間)するという優れた成果を収めた。

昨年から、TARGETの日本での活躍が韓国でも噂になったことで、今度は韓国の市場を狙い、正式にデビューすることになった。メンバーらは、24日に発売されるデビューアルバムを通じて、目と耳を圧倒する音楽およびパフォーマンスで、韓国のファンにも強烈な印象を残す予定だ。

2018年、怪物韓流アイドルとして注目を浴びるであろう、ボーイズグループTARGETの1stミニアルバムは、24日正午にベールを脱ぐ。

記者 : キム・ウネ