コン・ユ&コン・ヒョジン、2人の関係に関心集中…過去の発言や写真が再び話題に

TVREPORT |

写真=MY Q SNS
俳優コン・ユとチョン・ユミの結婚説にコン・ヒョジンが意外な反応を示し、話題を集めた。合わせてコン・ユとコン・ヒョジンの関係も注目を集めた。

昨日(9日)、コン・ユとチョン・ユミの所属事務所マネジメントSOOPの代表は、自身のSNSで「コン・ユとチョン・ユミが結婚する」などという噂に、「近く顔合わせましょう」と法的対応する意思を明かした。

この書き込みにコン・ヒョジンは「とんでもない話だね。どうして私とは(そんな噂が)出ないのかな? それがもっと嫌! 私たちはいつまでもコン兄妹なわけ?」と残した。このようなコン・ヒョジンの反応は興味深かった。

コン・ユとコン・ヒョジンは2005年、SBS「乾パン先生とこんぺいとう」を通して共演し、現在同じ所属事務所に所属して親交を続けている。その上、同じCMに出演したりもした。しかし、熱愛説が浮上したり、結婚説が出たことはなかった。

これと同時に、コン・ヒョジンとコン・ユが「乾パン先生とこんぺいとう」出演時、記者懇談会で「コン氏はみんな一家族」と話した過去の発言が、再び関心を集めた。コン・ユの本名はコン・ジチョル。当時コン・ヒョジンは「年は近いが、寸数(親戚の近さをあらわす数字)では、コン・ユがおじいちゃんに当たる」と説明した。

コン・ユとコン・ヒョジンは歌手のMY Qとも親交がある。MY Qは昨年5月、SNSにコン・ユ、コン・ヒョジンと一緒に撮った写真を掲載し、これを証明した。この写真だけを見ても二人は普段から親しい関係であることが分かる。

コン・ヒョジン、コン・ユ&チョン・ユミの結婚説に嫉妬?反応が話題に「どうして私とは…」

コン・ユ&チョン・ユミ、結婚式場を予約?突然拡散された結婚説に事務所がコメント

記者 : パク・グィイム