Leessang ケリ、妻はなんと所属事務所の職員!秘密の社内恋愛で育んだ愛に注目

OSEN |

写真=OSEN DB
職場の同僚から夫婦、そして親になった。

昨年、極秘結婚を電撃発表したLeessang ケリの妻は、所属事務所の職員だったという事実が判明した。Leessangカンパニーで社内恋愛をしたというわけだ。関係者の間ではある程度知られた話だが、相手が一般人だったため慎重な雰囲気だった。

ケリは昨年4月5日、SNSを通じて結婚を知らせた。予想できなかったサプライズ発表だった。彼はSNSを通して「今日、愛する人と千年契約を結びました。妻は一般人女性で、一瞬にして私の魂を揺さぶりました。突然の結婚発表の知らせに驚いた方もいらっしゃると思いますが、私たちの新しい日々を、嬉しい気持ちで一緒に祝福してくださることを願っています」と綴った。

ケリの結婚後、妻への関心が高まった。ケリが一目惚れした妻は、Leessangカンパニーで務めていた職員のキムさんだった。ケリより10歳年下で、関係者の間でも相当な美人として知られていた。ケリも「一瞬にして私の魂を揺さぶりました」と表現するほど、一気に恋に落ちたという。

ケリとキムさんは極秘恋愛を続けてきたという。ケリが有名な芸能人であることと、ケリとキムさんの関係が会社の代表と職員だったためだ。様々な点で慎重を期すべき極秘恋愛だった。

しかし、Leessangカンパニーの中でも彼らの関係に気付いた人々が結構いたという。ケリが結婚をサプライズ発表した時から、妻はキムさんであることを知っている人が多かった。「会社でも二人はあまりにも仲が良くて、ある程度気付いていた」と関係者らは言った。

ケリは二人の交際を内緒にしていたが、恋人への愛情は隠せなかったのだろう。ケリはキムさんと日本旅行を楽しんだと言われているが、結婚発表後にも日本で撮られた写真が話題になった。結局、ケリの愛は実を結んだ。

極秘恋愛の末にゴールインしたケリは、息子誕生の喜びまで味わった。ケリは結婚を伝えた時と同様に、SNSを通して昨年11月「gary junior」というコメントを付けて、第1子の誕生を知らせた。極秘恋愛で愛を育み、サプライズ発表でファンを驚かせたが、親になったケリへの応援が続いている。

Leessang ケリ、第一子誕生をSNSで電撃報告

Leessang ケリ、SNSで結婚を電撃発表(全文)

記者 : ソン・ミギョン