RAINZ、1月23日にカムバック決定!…同日にファンコンサートを開催

OSEN |

写真=RAINZ
RAINZが23日カムバックを確定し、ファンコンサートを開催する。

RAINZ側は10日、「RAINZが23日に2ndミニアルバムでカムバックする。カムバックを待ってくれたファンのために、同じ日にファンコンサートを開催することにした」とし「RAINZの新曲と様々なステージが用意されているので、たくさんの関心と期待をお願いしたい」と話した。

23日午後8時、ソウル広津(クァンジン)区YES 24ライブホールで開かれるRAINZのファンコンサート「RAINZ 2ND MINI LIVE 2018 - FROM. RAINZ」のチケットが10日午後8時YES24を通じて、販売開始となる。

RAINZの「FROM. RAINZ」では、ニューアルバムの話や新曲のステージはもちろん、サブ曲と7人の魅力が際立つスペシャルソロステージなど、豊富な公演を披露する予定だ。RAINZは新曲を待ってくれたファンのために、昼夜を問わず練習に取り組んでおり、メンバーたちが公演のコンセプトやソロステージの選定まで精魂を込めたという。

今回のRAINZのカムバックとファンコンサートに期待が高まっている。RAINZは昨年10月に「RAINZ FIRST MINI LIVE 2017 – RAINZ SHOWER」を通じて、デビューを知らせた。ファンのために、さまざまなステージやイベントを披露し、韓国と日本の公演に参加したファンから好評を得た。前回の公演のレビューを見たファンは、今回のRAINZの公演に高い参加意志を表し、チケット争奪戦が予想される。

記者 : ソン・ミギョン