SECHSKIES カン・ソンフン、20年前の写真が登場“元祖顔天才”

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
パク・ソヒョンがSECHSKIESのカン・ソンフンとの初の出会いを思い出した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は「私の友達を紹介します特集! 人脈タンジンジェム(ささやかなものにお金を使い財布を空にする楽しみを意味する)」編が放送され、SECHSKIESのカン・ソンフン、Noelのカン・ギュンソン、お笑い芸人ユン・ジョンス、俳優ハン・ジェソクなどが出演した。

この日、親友カン・ソンフンと撮った20年前の写真を公開したパク・ソヒョンは「カン・ソンフンは20年前と同じだ」と話し、みんなを驚かせた。実際にカン・ソンフンとパク・ソヒョンは、2人とも20年前と変わらぬルックスをしていた。

カン・ソンフンはパク・ソヒョンとの関係に対して「実際の弟、実際の姉のようだ」と話し、親交を誇示した。ただMCパク・ナレが「強調しすぎではないか。男女関係というのはどうなるか分からないのに」と指摘したが、カン・ソンフンは「10代で初めて会った時も今も、パク・ソヒョンを見ると心がときめく」と告白した。

パク・ソヒョンはカン・ソンフンとの初の出会いを思い出し、「私は元々他人に関心がないが、美容室で誰が見ても目を捉える人が座っていた。カン・ソンフンがデビューする前、練習生だった時期だった。誰が見ても“顔天才(ルックスでノックアウトするという意味)”だった」と伝えた。

特に他のMCたちが“顔天才”というニックネームを持っているASTROのチャ・ウヌとカン・ソンフンを比べる質問をすると、パク・ソヒョンは「カン・ソンフン! 元祖顔天才だ」と褒め称えた。

SECHSKIES カン・ソンフン、メンバー集合セルフショットを公開“30代とは思えない童顔”

パク・ソヒョン、二重まぶたの美容整形を認める…過去写真の登場で出演陣は「やらなくても綺麗だった」

記者 : イ・スンロク