元U-KISS ドンホ、元Asha ナラのソロカムバックを応援…“意外な親交”

10asia |

写真=CMエンターテインメント
元Asha ナラと元U-KISS ドンホの特別な仲が話題だ。

最近、日本と韓国を行き来しながらDJと放送活動を繰り広げているドンホは、ニューシングルの発売を控えているナラに、応援メッセージを伝えた。ドンホは9日、CMエンターテインメントを通して直筆で作成した「ナラのソロカムバック Jealousy!! 大ヒットしてください~♡」というコメントが込められた写真を掲載した。

ナラは自身のSNSにドンホの応援写真と共に「ありがとうございます!! ドンホ先輩最高!! 私も先輩を一生懸命応援しています!」とコメントし、挨拶を交わした。

所属事務所CMエンターテインメント側は「普段からナラが音楽に対する情熱が格別だった。ドンホと放送活動を一緒にする度に、音楽作業について意見を交換して親しくなった」と話し「放送や行事のスケジュールがある時に、現場を訪問するほど兄妹のような仲だ」と伝えた。

ナラは2015年6月、ガールズグループAshaとして歌謡界にデビューした。また、様々な公演や放送活動を繰り広げ、2016年9月には「WFMF(ワールドフレンズフェスティバル)」で元U-KISS ドンホとMCとして活躍するなど多彩多能な面持ちを見せた。

ナラは11日正午、新曲「Jealousy」を発売し、ソロ活動を展開する予定だ。

記者 : ノ・ギュミン、翻訳 : 浅野わかな