OH MY GIRL、新曲「秘密の庭園」MV公開…みんなの“癒しになりたい”

OSEN |

写真=「秘密の庭園」ミュージックビデオキャプチャー
希望の「秘密の庭園」が開いた。

OH MY GIRLらしいカラーの神秘的な魔法がもう一度始まった。夢と希望、応援と慰めを歌って、もう一度その愛らしい魅力をアピールしている。脱退したメンバーの空席を完璧にカバーし、OH MY GIRLならではの希望と夢を歌った。

OH MY GIRLが9日午後6時、5thミニアルバム「秘密の庭園」でカムバックした。約9ヶ月ぶりに発売するニューアルバムだ。メンバーたちは心機一転して完成度を高めるために努力した。タイトル曲からパフォーマンスまで完璧にOH MY GIRLのスタイルを表現した。愛らしく希望に満ちた「秘密の庭園」のストーリーを繰り広げた。

「秘密の庭園」は“最もOH MY GIRLらしい”という評価を受けるほど、彼女たちにぴったりの雰囲気や感性を表している。“癒しになりたい”というOH MY GIRLの願いが込められたエネルギーが印象的だ。OH MY GIRLは神秘的なメロディに特有の個性あふれるボーカルで楽曲を豊かに完成させた。

中毒性の高い今回の新曲は、童話のような雰囲気が印象的だが、OH MY GIRLが持つ少女のような感性を最大限に引き上げ、楽曲をさらに魅力的に仕上げた。明るく、また温かいOH MY GIRLのストーリーが音楽を聴く誰にとっても希望のメッセージを届けるものとみられる。

「私はまだ長い夢を見ている/誰にも言えなかった/朝の日差しが私を叩いてhello/毎日止まって去っていくのに分からない/初めてあなたにだけ見せる 私についてきて/come with me手をつないでyou and me/私の中に大切な1人だけの場所がある/まだ何の変哲もない風景だけど/少しだけ待つとすぐに出会えるはず/この中に素晴らしくびっくりするようなものを埋めておいたけど/まだ何も見えないけど/少しだけ待つと分かるよ 私の秘密の庭園」と歌詞の中でもこのようなストーリーを強調した。

OH MY GIRLの7色の夢を描いた「秘密の庭園」。聴けば聴くほど魅力的だ。

記者 : ソン・ミギョン