JBJ、メンバー別カムバックフォト公開…17日に新曲発表

OSEN |

写真=FAVEエンターテインメント
グループJBJがメンバーごとのカムバックフォトを公開し、カムバックが迫っていることを知らせた。

JBJは4日から9日午後8時7分まで全6日にかけ2ndミニアルバム「TRUE COLORS」の個別カムバックフォトを公開し、カムバック活動への期待を高めた。最初にリーダーノ・テヒョンからキム・サンギュン、キム・ヨングク、高田健太、クォン・ヒョンビン、末っ子のキム・ドンハンまで順次公開され、連日ファンから注目を浴びている。

公開されたイメージはJBJのカムバックタイトル曲「花よ」を意味するかのように満開したメンバーらの爽やかなビジュアルと、ナムチンチャル(彼氏のような写真という意味の 造語)を連想させる気楽で微笑ましい魅力が際立つ。以前と180度異なる活動コンセプトを予告し、より一層期待が高まっている。

JBJは「午前、正午、午後にわたって計6枚ずつ公開されたJBJのカムバックフォトは、メンバーそれぞれに与えられた6つの色がじわじわとファンの心を染めていく過程を細密なデザインで表現した」と付け加えた。

JBJはカムバックコンセプトを込めた写真の他にもNAVER Vチャンネルを通じて6人のメンバーが届けるスペシャル映像を順次公開し、話題を集めた。

この映像の中でメンバーらは直接書いた手紙を読み上げ、今のJBJをつくってくれたファンクラブ「JOYFUL」に「いつも一緒に幸せになろう」と愛情を表現した。続けて17日に新曲「花よ」を発売し、再開する活動に臨む覚悟を語るなどファンに真心を伝え、感動を与えた。

特に公開された映像の最後には2ndミニアルバムのタイトル曲「花よ」の一部が登場し、大胆なイメージチェンジを遂げたJBJの特別なカムバック活動にファンの関心が高まっている。

JBJは17日午後6時、2ndミニアルバム「True Colors」を発売し、カムバックタイトル曲「花よ」で1月の音楽界にもう一度インパクトを与える。17日午後8時にはソウル広津(クァンジン)区YES 24ライブホールにてカムバックショーケース「JOYFUL COLORS」を開催し、ファンと出会う。このショーケースは、NAVER V LIVEチャンネルを通じて世界中に生中継される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン