Block B ビボム、新曲「離れないで」ミュージックビデオの未公開映像を公開…“たくさん聴いてください”(動画あり)

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのビボムが「離れないで」ミュージックビデオの未公開映像を公開した。

昨日(8日)、ビボムは自身のInstagramに「MVの未公開映像 #離れないで」という書き込みと共に短い映像をアップロードし、注目を浴びた。

公開された映像はBlock Bの「離れないで」ミュージックビデオの撮影現場をおさめたモノクロ映像で、切ない顔で歌うビボムの姿が映っている。

またビボムは、所属事務所であるSeven Seasonsを通じて「とても寒かった日、メンバーとスタッフ皆が苦労して撮ったミュージックビデオです。たくさん聞いて、たくさん見てください」と、ミュージックビデオ撮影のエピソードも伝えた。

ビボムが所属するBlock Bは昨日(8日)リパッケージアルバム「Re:MONTAGE」を公開し、韓国の音楽番組などを通じて精力的に活動する予定だ。27~28日には蚕室(チャムシル)室内体育館にて、単独コンサート「Block B 2018 BLOCKBUSTER“MONTAGE”」を開催し、ファンと出会う。

MIN HYOUKさん(@bbomb2011)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジウォン