イ・ヒョヌ、2月3日に単独ファンミーティング開催…軍入隊前の特別な時間

TVREPORT |

写真=CONTENT Y
俳優イ・ヒョヌが入隊前にファンと特別な時間を過ごす。

イ・ヒョヌは2月3日(土)、ソウル江南(カンナム)区ILCHIアートホールで単独ファンミーティング「2018 Lee Hyun Woo Fan Meeting “Hyun Woo Inside”」を開催する。

今回のファンミーティングはイ・ヒョヌが韓国国内で初めて行う単独ファンミーティングであると同時に、デビューした2005年から今まで変わらない愛を送ってくれたファンの愛に報いる気持ちで準備したイベントであるため、さらに意味深い。

イ・ヒョヌが所属しているCONTENT Y側は「イ・ヒョヌがこれまで関心と愛情を送ってくれたファンを招待し、直接感謝の挨拶を伝えたがった」とファンミーティング開催の背景を説明し、「入隊前にファンと大切な思い出を作るために、熱意を持ってファンミーティングを準備しているので楽しみにしてほしい」と伝えた。

イ・ヒョヌはドラマ「ドラゴン桜」「花ざかりの君たちへ」「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、映画「隠密に偉大に」「技術者たち」「ビューティーインサイド」「延坪海戦」などテレビと映画を行き来しながらジャンルを問わず様々なキャラクターをこなし、着実にフィルモグラフィーを積んできた。特に「延坪海戦」を通じてヒューストン国際映画祭の助演男優賞を受賞するなど、演技力を認められながら注目を浴びる20代俳優としての立場を固めてきた。

またイ・ヒョヌは音楽番組のMC、コラボレーションの音源作業、ドラマOST(劇中歌)参加など様々な活動を通じて多才多能な姿を見せてきた。今回のファンミーティングではこれまでの出演作品に関するエピソードを伝えるのはもちろん、様々なコーナーを通じてファンと近くで呼吸する時間を持つ予定だ。

イ・ヒョヌの単独ファンミーティング「2018 Lee Hyun Woo Fan Meeting “Hyun Woo Inside”」のチケット販売は12日(金)午後2時からチケットリンクを通じて行われる。

記者 : ソン・ヒョジョン