2AM チャンミン、2PM ジュノ主演ドラマ「ただ愛する仲」OSTに参加

TVREPORT |

2AMのチャンミンがドラマ「ただ愛する仲」のOST(劇中歌)に参加した。

JTBC月火ドラマ「ただ愛する仲」の5番目のOST、チャンミンが歌う「いてくれ」が9日正午に公開された。

美しい映像と繊細かつ温かいストーリー、俳優たちのしっかりとした演技力が調和をなし、ウェルメイド(よく作られた)ドラマという評価を受けている「ただ愛する仲」の5番目のOSTは、心に響くボーカルの持ち主チャンミンが歌った。

「いてくれ」は、先立ってガンドゥ(2PM ジュノ)とムンス(ウォン・ジナ)が切なく行き違った第9話のエンディングシーンで登場し、視聴者の好奇心を高めた。ナム・ヘスン音楽監督とパク・ジンホ作曲家が共同で制作し、もう一度素晴らしい相性を見せたという。

「いてくれ」は愛する人のそばに1日でも長くいたい恋人の切ない気持ちが伝わる歌詞が印象的な曲で、胸に響くストリング演奏にチャンミンの切ない歌声が加わり、濃い感情が深く感じられる。

お互いへの恋心が大きくなればなるほど、傷も深くなる二人の男女の切ない心がそのまま盛り込まれた「いてくれ」が視聴者の涙腺を刺激するものとみられる。

「ただ愛する仲」は毎週月、火曜日の午後11時から放送中だ。

写真=EL Music Studio

記者 : パク・グィイム