“JYP新人”Stray Kids、ファンとの交流で様々な質問に答える…「ファンクラブぜひ登録して!」

OSEN |

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー
「Stray Kids」のメンバーたちがファンの質問に答えた。

7日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V」では「Stray Kids-Mixtape発売D-1」編が配信された。この日、Stray Kidsのメンバーたちは、アルバム発売を翌日に控え、練習に励んだ。

その後、ファンたちとの時間を設けるためにしばらく休息の時間を過ごした。メンバーたちはファンたちから質問を受け、交流を始めた。

ファンたちは運動が上手なメンバーから、セルフショットが上手なメンバーまで、さまざまな質問をした。メンバーたちはファン・ヒョンジンとキム・スンミンだと答え、「本当によく撮る」とし、お互いを称賛した。

また、よく食べる人としてバン・チャンを選んだ。メンバーたちは「食べ終わってもいつもスプーンを持っている。食べ残したものも全部食べる。いつもお腹が空いている人だ」と釘を差し、笑いを誘った。

また、1stアルバムを準備しながら振り付けを1番早く身につけたメンバーについて聞くと、Stray Kidsのメンバーたちはイ・ミンホだと答え、1番覚えるのが遅かったメンバーはヤン・ジョンインだと答えた。メンバーたちは「ディテールまで細かくこなそうとするためだ。完璧になろうというのは良いことだ。心配しないで」と励まし、友情をアピールした。

何よりもメンバーたちは愉快な姿で現場を盛り上げた。

配信が終わる頃、ハート1千万個を突破し、ファンたちは「V LIVE」の終了を惜しんだ。するとメンバーたちは「残念に思わないでほしい。明日の昼12時に発売される。その時に会おう。本当にたくさんの写真があると思うので期待してほしい」とし、アルバムのPRも忘れなかった。

特に、ファンたちに「もし僕たちのファンクラブに登録していない方々は、今日ぜひ登録してほしい」とし、ヤン・ジョンインの愛嬌まで披露してファンを笑わせた。

自身たちの1stアルバムを発売し、アイドルとしての第一歩を踏み出したStray Kids。これから披露していく彼らの素晴らしい跳躍を期待したい。

記者 : キム・スヒョン