「ジャグラス」ペク・ジニ&チェ・ダニエル、魅惑的なカップルグラビアを公開

OSEN |

写真=「Singles」
女優ペク・ジニとチェ・ダニエルが一風変わった雰囲気の写真を公開し、視線を集めた

現在韓国で、月火ドラマの視聴率1位に輝いているKBS 2TV月火ドラマ「ジャグラス」(脚本:チョ・ヨン、演出:キム・ジョンヒョン)で、それぞれチャ・ユニ役とナム・チウォン役を演じ、熱演している女優ペク・ジニとチェ・ダニエルの未公開カップル写真と個人写真が公開され、見る人の胸をときめかせた。

公開された写真の中でペク・ジニとチェ・ダニエルは、ドラマ「ジャグラス」で見せている愉快で甘い雰囲気とは全く異なる姿で視線を引き付けた。二人はナチュラルなポーズと深い眼差しで、優れたカップル写真を披露した。

また、個人写真でも圧倒的なオーラを見せた。ペク・ジニは、カメラに向け魅惑的な眼差しをアピールし、セクシーさで一気に人々の視線を掴んだ。チェ・ダニエルは、シャツのボタンを開けて登場し、周りのスタッフから熱烈な歓声を受けながら行ったという撮影で、コンセプトに合わせ自由にポーズを取るなどのプロらしい姿を見せ、スタッフから賞賛を得たという。

「ジャグラス」で繰り広げられているペク・ジニとチェ・ダニエルの恋愛ストーリーは、視聴者に笑いとときめきを同時に与えている。

KBS 2TV「ジャグラス」は、現在韓国で月曜日と火曜日の午後10時に放送されている。

記者 : ユ・ジヘ