Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」見つめ合う2人の予告ポスター公開

10asia |

写真=UrbanWorks、プラシースメディア
KBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」のHighlight ユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの見つめ合う予告ポスターが公開された。ラジオブースを背景にアナログな感性がいっぱいに感じられる2人の姿が視線を捉えている。

29日に韓国で初放送される「ラジオロマンス」は、台本なしには何もできないトップ俳優チ・スホ(ユン・ドゥジュン)と、彼をDJとしてキャスティングした、物書き以外は何でも上手にできるラジオサブ脚本家ソン・グリム(キム・ソヒョン)の愛のストーリーだ。

今まで公開された予告イメージでは互いに向かって、「お前が作家(スター)なら何だって言うんだ?」と叫ぶ姿と恋愛漫画のような口づけで意外な魅力を見せた2人は、今回は温かい感性溢れる写真を見せてくれた。特に温かさ溢れる視線で互いを見つめるユン・ドゥジュンとキム・ソヒョンの姿は、DJと作家として出会った2人の男女の周波数が合わさるロマンチックな瞬間を暗視し、期待が高まった。

「ラジオロマンス」の関係者は「これまでの予告イメージが爽やかでハツラツとしたロマンチックコメディを予告したなら、今回はスホとグリムが共に作っていくラジオの世界を土台に作品が持っている感傷的な雰囲気を込めようとした」と説明した。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな