ジョン・ウー監督作品「マンハント」ハ・ジウォンの未公開スチール公開“完璧な女性殺し屋”

OSEN |

写真=プンギョンソリ
香港アクションノワールの伝説ジョン・ウー監督の新作「マンハント」で、完璧な女性殺し屋として活躍したハ・ジウォンの魅力が際立つ未公開スチールカットが公開され、期待を集めた。

殺人事件に巻き込まれた弁護士トゥ・チュ(チャン・ハンユー)と彼を追う熱血刑事ヤムラ(福山雅治)が思いがけない事件で絶体絶命の危機に陥って繰り広げられるストーリーを描く「マンハント」が、眼差しだけでも視線を奪うハ・ジウォンの未公開スチールカットを公開した。

今回公開された未公開スチールは、強烈な眼差しで荒いアクションシーンをこなしたハ・ジウォンのカリスマ性あふれる姿を垣間見ることができる。すでに韓国では時代劇、恋愛、アクションまで幅広い演技力を披露して名実ともに韓国最高の女優として認められているハ・ジウォンは、世界的な巨匠ジョン・ウー監督の初めての女性殺し屋として抜擢され、韓国内外のマスコミから関心を寄せられた。

特に、今回の「マンハント」を通じて冷酷ながらもプロフェッショナルな殺し屋のレイン役に完璧に変身するためにバレエや柔術はもちろん、3ヶ月前からアクション訓練をするなど情熱を表した。このような情熱は、映画の中で迫力あふれる銃撃戦や身を投げ出した激闘シーンはもちろん、バイク疾走シーンなど、高難度のアクションを代役なしに完璧にこなしてジョン・ウー監督から激賞を受けた。

特に、ハ・ジウォンは「ジョン・ウー監督の映画で初めての女性殺し屋のキャラクターを演じることにプライドを感じる」とし、映画に対する愛情を表し、映画に対する期待を高めた。

世界的な巨匠ジョン・ウー監督の初めての女性殺し屋として話題を呼んだハ・ジウォンのカリスマ性あふれる未公開スチールを公開した「マンハント」は、1月25日に韓国で公開される。

記者 : チ・ミンギョン