SNUPER「The Unit」惜しくも脱落…より成長した姿でのカムバックを予告“僕の魅力を見せます!”

TVREPORT |

写真=Widmay
SNUPERが「The Unit」から脱落したものの、より成長した姿でカムバックする。

SNUPERは、KBS 2TV「The Unit」にチャレンジして様々な姿を見せた。メンバーのスヒョン、サンイル、セビンは「The Unit」を通じて、より多くの視聴者に魅力をアピールしたが、韓国で6日に放送された回で全員脱落した。

メンバーのサンイルとスヒョンは、SNSで「今まで『The Unit』で僕たちを応援してくれた全ての方々に、心から感謝します。期待に答えられなかった気がして残念ですが、これから『The Unit』で見せることができなかった僕のたくさんの魅力を見せるので、引き続き応援してください! 心から愛し、感謝しています」と伝えた。

所属事務所によると、SNUPERのメンバーは「The Unit」に参加したことを通じて、一段階グレードアップすることができたという。今回の経験に基づいて、SNUPERは上半期のカムバックにまい進するという意志を伝えた。

SNUPERは昨年、韓国はもちろん、日本とベトナムで精力的に活動しながら、次世代韓流スターとして跳躍を準備している。

記者 : キム・イェナ