TWICE ジヒョ、GFRIENDのコンサートを観覧「私たちのコンサートも早くやらないと!」

OSEN |

写真=TWICE公式Instagram
TWICEのジヒョがGFRIENDのイェリン&ウナとの親交をアピールした。

7日、TWICEのジヒョは公式Instagramを通じて「本日イェリンの招待でコンサートに行ってきました。年末のステージもかぶって、ソロステージや新しい楽曲まで準備して苦労したと思うけれど、本当にお疲れ様。バンドもカッコよくてステージも素敵で、BUDDY(GFRIENDのファンクラブ)たちの反響もすごく良くて、何よりもメンバーたちが本当に綺麗だった。ステージを見ながら私たちのコンサートも早くしたいし、ONCE(TWICEのファンクラブ)にも会いたかった。早くやらないと!!!!!!! もう少しだけ待って、ONCE」という書き込みと共に写真を公開した。

公開された写真でジヒョは、GFRIENDのイェリン&ウナと一緒の撮ったセルフショットで優越つけがたい美貌をアピールし、ファンたちの視線を引いた。

ファンは「綺麗な人同士で友達ですか? 微笑ましい」「ああ可愛い。ステージも観覧席も輝いたんだろうね」「TWICEのコンサートも楽しみにしています、お姉さん、ファイト」などさまざまな応援のメッセージを送った。

GFRIEND、デビュー後初の単独コンサートが盛況裏に終了…ファンの愛に感謝「長い間夢見てきた日」(総合)

TWICE、メンバー揃って新年の挨拶!「ONCEとの2017年、幸せだった」

記者 : キム・スヒョン