YGヤン・ヒョンソク代表、iKONのカムバック予告映像公開「努力は裏切らない」

OSEN |

写真=iKON予告映像キャプチャー
iKONが2年1ヶ月ぶりにフルアルバムでカムバックすることが決まった中、YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がiKONへの格別な愛情を表した。

6日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のInstagramにiKONの予告映像を掲載した。

さらに「1曲も逃せないアルバム」と「正確な発売日は来週に」と書き込んだ。さらに「努力は裏切らない」と付け加え、今回のアルバムに注いだiKONの情熱や努力を伺わせた。

iKONは、2018年YGから初めてカムバックするグループになる見通しだ。これに先立ってヤン代表はiKONのカムバックと関連し1月であると知らせた。

iKONの今回の2ndフルアルバムのタイトルは「Return」だ。2015年12月に発売した1stフルアルバム「WELCOME BACK」に続き2年1ヶ月ぶりとなる。果たしてどんな音楽でカムバックするのか、期待が高まっている。

最近JTBC「校則違反修学旅行」で親しみやすい魅力で視聴者に近寄ったiKONは、より様々な活動やこれまでになかった新曲で大衆の前に現れる予定だ。

YANG HYUN SUK


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・ソダム