“公開恋愛中”スヨン&チョン・ギョンホ「ありがとうパートナー」…アツアツぶりが話題

OSEN |

写真=OSEN DB
スヨンが恋人チョン・ギョンホを応援した。

6日、某コーヒー会社によると、スヨンはチョン・ギョンホを応援するため、tvN水木ドラマ「賢い監房生活」の撮影現場にコーヒーカーをプレゼントした。

スヨンは“パートナー”という名で「無人島をやっと脱出したのに、監房に行ったの? 頑張れ、イ部長」というセンスあふれるメッセージを伝えた。また、チョン・ギョンホの写真には「この人いつ部長になる機会があるかしら」というかわいいコメントを付け加えた。

ほかにも「賢い監房生活の俳優やスタッフのみなさん、残り少ない撮影、最後まで頑張ってください」と温かい応援のメッセージを伝えた。

これにチョン・ギョンホは、自身のInstagramにパク・ヘス、キム・ソンチョルと一緒に撮った写真を掲載し、「ありがとう、パートナー」と感謝の気持ちを示した。

チョン・ギョンホは現在韓国で放送中の「賢い監房生活」で刑務官イ・ジュノ役を演じ、熱演を繰り広げている。

チョン・ギョンホ、交際中の少女時代 スヨンへの愛情を示す「交際前からファンだった」

少女時代 スヨン、恋人チョン・ギョンホとの手つなぎデートがネット上で話題に…同日公開したSNS写真では“明るい笑顔”

“少女時代 スヨンと熱愛”チョン・ギョンホ、恋人のために「おやつカー」を差し入れ

写真=チョン・ギョンホ Instagram

記者 : パク・ジニョン