チョン・ヘビン、ソ・ヒョンジンとの南極旅行を回想…思い出の写真を大公開

OSEN |

写真=チョン・ヘビン Instagram
女優チョン・ヘビンが南極に行く前、ソ・ヒョンジンとの旅行を振り返った。

5日、チョン・ヘビンは自身のInstagramに「南極に行く前の予習。昨年に行ったとき私が撮っておいた #南極旅行記録(feat.ヒョンジン)」と、風景編とペンギン編に分けて大量の写真を公開した。

写真の中でチョン・ヘビンは南極の氷山を背景にポーズをとっている。また他の写真ではソ・ヒョンジンと並んで横になっている。ペンギンと向き合っている写真はまるでグラビアのようだ。

チョン・ヘビンは「ジャングルの法則」南極プロジェクトに参加する。キム・ビョンマン、キム・ヨングァンと一緒に南極に旅立つのだ。南極は体感温度マイナス60度、最低温度マイナス89.6度に至る。人間が生き難い厳しい環境で、酷寒の中守りきった原始の美しさが未だに存在している土地だ。これまで多数のバラエティ番組で南極撮影にチャレンジしたが叶わなかっただけに、今回の「ジャングルの法則」南極編は韓国初のバラエティ番組となる。

制作陣によると、チョン・ヘビンは南極プロジェクトを提案されるやいなや行きたがり、すぐにパスポートを撮って送るほど熱意があったという。そして南極に旅立つ前の昨年、ソ・ヒョンジンとの旅行を振り返りながら南極への期待を表している。

「ジャングルの法則」南極編は今年上半期に韓国で放送される予定で、韓国地上波バラエティ番組としては初めてUHD(Ultra HD)で撮影及び放送され、南極の驚くべき大自然の様子をお茶の間までリアルに伝える予定だ。

記者 : パク・ジニョン