チャン・ヒョンスン、日本公演が直前で中止に…「主催者側が約束を守らなかった」

MYDAILY |

歌手チャン・ヒョンスンの日本公演が中止となった。

5日、所属事務所のCUBEエンターテインメントによると、当初今月13日に日本・埼玉文化センターで開催される予定だったチャン・ヒョンスンのソロコンサート「THE JANG HYUN SEUNG SHOW」がキャンセルになった。

所属事務所は「やむを得ずこのような決定を下した点、韓国国内外のファンの方々に遺憾の意を伝える」と謝罪した。

公演進行のために「韓国国内エージェンシーのリーダーズカンパニーと日本の公演企画会社ナミセと継続的にコミュニケーションをとった」という所属事務所は「ファンの方々との約束を守ることが最優先だと判断し、契約不履行事項を履行することができるように配慮したが、リーダーズカンパニーとナミセは最終的に当社との約束を守らなかった」と主張した。

「ここに当社は、本公演の進行が難しいと判断し、『THE JANG HYUN SEUNG SHOW』の公演のキャンセルを決定した」と発表した。

所属事務所は「返金処理をはじめとする本公演のキャンセルに伴うすべての責任は、リーダーズカンパニーとナミセがとる予定」とし「当社も迅速な処理ができるように最善を尽くす」とした。

また「チャン・ヒョンスンの公演を待っていたファンの皆さんに改めて心から謝罪申し上げる」と伝えた。

チャン・ヒョンスン、BEAST活動時の行動について突然の謝罪「よくない態度だった」(全文)

チャン・ヒョンスン、本日(27日)不意打ちカムバックを発表…感性を刺激するバラード「HOME」発売

記者 : イ・スンロク