G-DRAGON、元AFTERSCHOOL ジュヨンとの熱愛説後初のSNSに関心集中…“どんな意味?”

TVREPORT |

BIGBANGのG-DRAGONが元AFTERSCHOOL ジュヨンとの熱愛報道後、4日ぶりにSNS活動を再開した。彼が掲載した書き込みに対するファンの反応も熱い。

G-DRAGONは5日の午前、自身のInstagramにコメントなしで写真1枚を掲載した。USBアルバムの写真で、「クォン・ジヨンA型1988年8月18日」と書かれている。

久しぶりのG-DRAGONの書き込みにファンは「いきなり何?」「どういうこと?」「これはどうして?」と関心を示した。

その後G-DRAGONは、今度はBIGBANGのCDをちりばめた写真を掲載した。ファンは「どういうことなのか知りたい」「どういう意味」という反応を見せている。

気になるという反応の他にも、G-DRAGONのSNS再開そのものが嬉しく、喜ぶファンも多い。

G-DRAGONは今月1日、ジュヨンとの熱愛がDisPatchを通して公開された。これにYGは「確認中で、今後コメントを明らかにする」とした後は、新たなコメントを発表していない状況だ。

“熱愛説浮上”G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、インターネット上で過去の写真が再び話題に

G-DRAGON&元AFTERSCHOOL ジュヨン、熱愛説が再浮上…YG「確認後コメントを発表する」

写真=G-DRAGON Instagram

記者 : イ・ウイン