FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファンの結婚を祝福「うちの末っ子おめでとう、僕も…」

OSEN |

写真=OSEN DB
FTISLANDのイ・ホンギがチェ・ミンファンの結婚を祝福した。

イ・ホンギは4日、自身のInstagramを通じて「うちの末っ子が結婚する。おめでとう。不思議だね。僕も早く結婚したい」と話した。

また、FTISLANDのファンたちに対しては「困惑して、もしかすると憎いかもしれない。ミンファンがあなたたちを一番心配した。もっと良い音楽をたくさんプレゼントするという。僕たちはいつもあなたたちのベストフレンドになりたい。祝福してほしい」とし、兄らしい姿を見せた。

この日、チェ・ミンファンは元LABOUMのユルヒとの結婚を自身のInstagramを通じて電撃発表した。

写真=イ・ホンギ Instagram
FTISLAND チェ・ミンファン、元LABOUM ユルヒと結婚を電撃発表!

【イ・ホンギ コメント全文】

うちの末っ子!!! チェ・ミナリ!!! 結婚します!!!
本当に本当におめでとう。不思議だね。
幸せで元気に暮らして、君が言った通り音楽ももっと頑張ろう。
兄貴たちを抑えて先に結婚して嬉しいか?
隣のジョンフンの表情をみろよ…僕の弟、本当におめでとう。幸せになろう。
僕も結婚したい!!!!!

Ps primadonna
困惑してますよね? もしかすると憎いかもしれません。
だからミンファンはあなたたちを一番心配していました。
もっと良い音楽をたくさんプレゼントするそうです。
僕たちはいつもあなたたちのbest friendになりたいです。
祝福してください。

記者 : イ・ソダム