少女時代 サニー、デビュー以来初の演技に挑戦!

TVREPORT |

写真=E CHANNEL
少女時代のサニーがデビュー演技に初挑戦する。

最近行われたEチャンネル「人生交換リアリティ-君に私を送る」の収録では、俳優クォン・ヒョクスとサニーが一緒に楽しい時間を過ごした。

サニーは普段から親しいクォン・ヒョクスに演技を教わり、デビューから10年が経過した中、初めて演技に挑戦することになった。

また、2人は女優ハ・ジェスクのために、サプライズのプレゼントを用意することにした。普段ハ・ジェスクがスキューバダイビングをする時に使う船を掃除するのはもちろん、夫と楽しめるロマンチックな雰囲気で飾ることにした。

自称“不器用”のサニーが丁寧に飾ったハ・ジェスクの船は、本放送で確認することができる。

一方、サニーの人生を経験することになったハ・ジェスクは、ボーカルのレッスンからダンスのトレーニングまで厳しいガールズグループ生活を体験し、汗を流した。

「人生交換リアリティ-君に私を送る」は、韓国で毎週木曜午後9時50分に放送されている。

少女時代 サニー、年末を迎え心境告白「家族との時間の中で傷を癒やしている」

SMとの再契約について涙の告白…少女時代 サニー「メンバー皆が幸せだったら嬉しい」(動画あり)

記者 : シン・ナラ