2AM チョグォン、新曲「未明」MV予告映像公開…ストーリーに関心集中

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
1月10日にカムバックを控えている2AM チョグォンが予告映像を公開した。

チョグォンは3日午前10時、CUBEエンターテインメントとチョグォンの公式SNSを通じてカムバック予告映像を公開した。

公開された映像の中には闇の中でステージに向かって歩いていくチョグォンの後ろ姿と共に、2時から時間が元に戻る懐中時計の姿が映っており、好奇心を刺激する。

1月10日に公開されるチョグォンのデジタルシングル「未明」は「横断歩道」に続き、約2年ぶりに披露するソロ曲で、事務所を移籍し、CUBEエンターテインメントから初めて発表する曲だ。

これまで各バラエティ番組やミュージカル「PRISCILLA(プリシラ)」「EVIL DEAD(死霊のはらわた)」などに出演し、優れた歌唱力を披露してきたチョグォンが、今回の新曲を通じて見せてくれる感性溢れるバラード歌手としての姿にファンの期待はより一層高まっている。

チョグォンの新曲「未明」は明け方の空を見て愛していた恋人を思い浮かべる切なさと寂しさを表現した歌詞と、チョグォンの繊細かつ感性的なボーカルが強い余韻を残す楽曲だ。

チョグォンの新曲は1月10日、各音楽配信サイトを通じて公開される予定だ。

記者 : チョン・ジウォン