KARA出身ギュリ、日本ファンミーティングを成功裏に終了…特別な思い出をプレゼント

10asia |

写真=DAiNエンターテインメント
KARA出身のギュリが2017年の最後を日本のファンと共に過ごした。

ギュリが先月30日に日本・東京でファンミーティング「Last Day in 2017 with Gyuri」を開催し、120分の間ファンと有意義な時間を過ごした。

今回のファンミーティングは、ランチショー、ディナーショー形式で構成され、2017年の最後をギュリとファンが共にするというコンセプトだった。“元祖韓流女神”のギュリを見るために訪れたファンたちで会場はいっぱいとなった。

ギュリはファンに特別な思い出をプレゼントするために自身の愛用品プレゼント、ツーショットポラロイド撮影、ファンと一緒に新しいプロフィールを書いてみるなど、多様な思い出作りのコーナーを設けた。またファンミーティングの途中で自身のプライベートな日常をドッキリ公開し、ファンに対する愛情を精一杯表した。

それだけでなく「キスして」「Winter Magic」「雪の華」など、久しぶりにマイクを握り舞台に上がった。

歌はもちろん、多様な魅力でファンの心を完璧に惹きつけたギュリは、最近初のフォトブック「Book of Days」を発売、ドラマ「君の背中にスマッシュ」の挿入歌を発表するなど多様な活動を披露している。

記者 : キム・スギョン、翻訳 : 浅野わかな