YGヤン・ヒョンソク代表、BLACKPINK ジスの誕生日を祝福…カムバックも暗示?

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク SNS
YG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表がBLACKPINKのジスの誕生日を祝福し、BLACKPINKのカムバックに対する期待も高めた。

3日、ヤン・ヒョンソク代表は自身のSNSに「#BLACKPINK #ブラックピンク #JISOO #ジス #HAPPYBIRTHDAY #CONGRATULATIONS #お誕生日おめでとう #2018_01_03 #ブラックピンクの新曲早く_今日朝4時にTEDDYの首を絞めてきた #YG」という書き込みハッシュタグを掲載した。

これとともにヤン・ヒョンソク代表は、自身が加工したジスの写真も掲載した。ジスは本日誕生日を迎えた。

写真の中でジスは指でハートサインを作っている。ヤン・ヒョンソク代表は「Congrats!」というメッセージとハートのスタンプをつけて、彼女の誕生日を祝福した。

またヤン・ヒョンソク代表は、BLACKPINKのカムバックもほのめかした。彼は「今日は朝4時にTEDDYの首を絞めてきた」とし、今回の新曲もTEDDYが手がけることを暗示している。

BLACKPINKは6日、初の単独リアリティ番組「BLACKPINK TV」の公開を控えている。

記者 : キム・ウネ