TRCNG、ショーケースで“狼コンセプト”に言及「H.O.TやEXO先輩と比較されるのではと心配した」

TVREPORT |

TRCNGが“狼コンセプト”に自信を見せた。

本日(2日)午後、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールでは、TRCNGの1stショーケース「TRCNG 1st SHOW-CON<WHO AM I>」が開催された。同日正午に1stシングル「WHO AM I」を発売した直後に行ったステージだった。

TRCNGは、昨年10月にデビューしてから今回2度目のタイトル曲で、新年の活動を行う。「WOLF BABY」でメンバーは、狼を連想させるファーの衣装と様々なポーズを用意した。

メンバーは「ステージに上がる前、僕たちは震えるほど緊張していた。しかし、一生懸命にステージを飾ろうと叫んだ。幸い、初ステージを無事に終えることができた」とし「『WOLF BABY』を通じて、僕たちだけの魅力を届けることができて光栄だ」と口を揃えた。

H.O.Tの「狼と羊(Wolf&Sheep)」、EXOの「Wolf」に続き、狼コンセプトを選んだTRCNG。

メンバーは「正直、最初は先輩の方々と比較されるのではないかと心配した。しかし、僕たち10代だけの狼を披露しようと、自信を持って出てきた。少年だが、好きな少女の前では狼になるという歌詞を歌った、エレクトロニクスウィングジャンルの曲だ」と紹介した。

TRCNGはジフン、ハヨン、テソン、ハクミン、ウヨプ、ジソン(以上2000年生まれ)、ヒョヌ、シウ、ホヒョン、カンミン(以上2001年生まれ)で構成されている。メンバー全員が10代で未成年者だ。

【PHOTO】TRCNG、1stシングル「WHO AM I」発売記念ショーケースを開催“カリスマ性あふれる少年たち”

記者 : キム・イェナ、写真 : キム・ジェチャン