「プロデュース101」出身MXM、2ndミニアルバム「MATCH UP」コンセプトフォトを公開…洗練されたファッションに注目

MYDAILY |

写真=BRANDNEW MUSIC
MXMが本日(2日)正午、公式SNSを通じて彼らの2ndミニアルバム「MATCH UP」のコンセプトフォトをサプライズ公開した。

以前のアルバムと同じように「Mバージョン」と「Xバージョン」と命名された、2種類のパッケージ構成で完成された今回のアルバムは、各パッケージごとに相反したイメージを演出して、それぞれ違う魅力と個性を感じることができる。

「Mバージョン」では、今まで見せたことのないトレンディーで洗練されたストリートファッションで、MXMのホットなエネルギーをそのまま表わして、彼らの新しい魅力を発見することができるようにした。また、もう1つのバージョンである「Xバージョン」は、既にMXMが持っている美少年のイメージを一層際立たせるようにした演出で、ファンが望むMXMのイメージを最大化させた。

昨年9月にデビューミニアルバム「UNMIX」を通じて、新人としては信じられない7万枚という驚異的な販売数を上げて、韓国はもちろん日本、台湾、香港、タイなどのアジア全域で成功的なファンミーティングを開催して帰ってきたMXMは、活動の合間を縫って2枚目のミニアルバムを準備してきたと伝えられた。

現在、アルバムの大詰め作業に余念がないMXMは、10日のショーケースを皮切りに、韓国の各種音楽番組に出演して、以前よりさらに一層精力的な活動で積極的にファンと会う予定だ。

BRANDNEW MUSICからの初めてのアイドルグループで、K-POPシーンの新しい期待のホープとして急浮上し、彼らだけの領域を強固にしているMXMの2ndミニアルバム「MATCH UP」は、1月10日にリリースされる。

写真=BRANDNEW MUSIC

記者 : シム・ミンヒョン