f(x) エンバ&ルナ、5日に新曲「Lower」を公開…新しい姿に期待高まる

MYDAILY |

写真=SMエンターテインメント
f(x) のエンバとルナがSM「STATION」シーズン2を通じて、完璧な呼吸を披露する。

エンバとルナはSM「STATION」シーズン2の39度目の主人公であり、2018年の初の走者として5日の午後6時にMelOn、NAVER MUSICなど各種音楽配信サイトを通じて新曲「Lower」を公開する予定だ。

今回の新曲「Lower」は、エンバとルナの魅力的なボーカルとシンセサウンドがよく調和をなした夢幻的な雰囲気のプログレッシブハウスジャンル曲で、歌詞には扉の向こうの自由の空間を探していくストーリーを盛り込み、視線を引く。

またエンバとルナが「STATION」に参加したのは今回が3度目で、シーズン1を通じて人気DJのR3habと共に作業した「Wave」及び、世界的なDJのフェリー・コーステン、カゴ・ペンチとコラボレーションした「Heartbeat」を公開、完璧な呼吸で良い反応を受けただけに、今回の新曲を通じて見せる新しい姿にさらに期待が高まっている。

SM「STATION」シーズン2は毎週、多彩なアーティスト、プロデューサー、作曲家たちとのコラボレーションを通じて完成度の高い音楽及びコンテンツを披露し、人気を集めている。

記者 : イ・スンロク