BTOB ソンジェ、活動中断後に初めての近況を公開…“心配しないで”

MYDAILY |

写真=ソンジェ Instagram
BTOBのメンバー ソンジェが腰の負傷後、初めて近況を公開した。

ソンジェは本日(1日)自身のInstagramに「こんにちは。このように嬉しい年末にお会いすることができず、とても残念な気持ちが大きい」から始まる文章を掲載した。

続いて、健康状態についても知らせた。彼は「毎日、速いスピードで良くなってきている。心配しないでください」とし、ファンを安心させた。

ソンジェは「今回のことで、たくさんの方が僕のために心配して応援してくださっているということを改めて感じた。本当に感謝している」と心境を伝えた。

最後には新年の挨拶も伝えた。ソンジェは「応援を忘れずに、新年にはより一層素敵な姿でお会いできるようにする」とし「来年も僕達BTOBをたくさんたくさん応援してください。MELODY(BTOBのファンクラブ)、明けましておめでとう!」と伝えた。

先立って、所属事務所であるCUBEエンターテインメントは、先月29日、ソンジェの活動を一時中断すると宣言した。所属事務所は「ソンジェが27日、腰痛を訴えて、病院で必要な医療処置を受けて現在は回復中だ」とし「アーティストの速い回復と健康が優先されなければならないだけに、必然的に今後のスケジュールには参加しないことになった」と説明した。

“活動中断”BTOB ソンジェの完治を祈る…「チプサブイルチェ」側、現場写真とともにコメント

BTOB ソンジェ、腰の負傷により活動中断…「当分の間6人組で活動する」

記者 : キム・ナラ