チソン&イ・ボヨン夫妻「2017 SBS演技大賞」でハグ&キス…“大賞の喜びを2人で”

OSEN |

写真=「2017 SBS演技大賞」放送画面キャプチャー
チソンとイ・ボヨンが“大賞夫婦”らしい品格を見せた。

昨日(31日)韓国で開かれた「2017 SBS演技大賞」でチソンとイ・ボヨン夫妻は、それぞれ大賞と最優秀賞を同時に受賞する、異例の光景を演出した。

チソンとイ・ボヨン夫妻は、今年のSBSドラマを引っ張ったと言っても過言ではない。今年始め「被告人」と「耳打ち」を通じて視聴者に会ったチソンとイ・ボヨンは、素晴らしい熱演を見せて視聴者を魅了し、20%を超える視聴率を記録した。

チソンとイ・ボヨン夫妻は強力な大賞候補とされ、結局チソンが大賞を、イ・ボヨンが最優秀賞を獲得し、受賞の喜びを分かち合った。特に、この場にはイ・ボヨンの両親とチソン、イ・ボヨンの娘ジユちゃんが参加したということで、一層有意義な場となった。

イ・ボヨンは、MCのシン・ドンヨプに新年を迎える気分を聞かれると「今年は特別だ。31日はいつも家族が別々にいた。1人が家にいると、1人は授賞式があったし。だから授賞式が終わってから深夜に会っていた。今年、結婚して初めて31日に同じ場所にいる」と答えた。

また、現場に娘とイ・ボヨンの両親が一緒に来たことについて「子供が30ヶ月だが、お母さんとお父さんがお洒落しているのを見たことがなかったので、お洒落して一緒に写真撮るために来た」とし、笑いを届けた。

大賞発表でチソンの名前が呼ばれると、イ・ボヨンは感激して涙ぐみ、チソンは「愛する妻にも感謝したい。至らない夫を素晴らしい人にしてくれて感謝している」と感想を伝えた。また、チソンとイ・ボヨンはハグとキスをして、受賞の喜びを分かち合った。

授賞式に揃って参加したチソン、イ・ボヨン夫妻の姿は、視聴者を微笑ましい気分にした。夫婦が来年にも精力的な活動を続け、もう一度同じ授賞式で2人の姿が見られることを期待したい。

【PHOTO】チソン&イ・ボヨン夫妻「2017 SBS演技大賞」レッドカーペットに登場

チソン vs イ・ボヨン、今夜放送「SBS演技大賞」で夫婦対決!?共に大賞候補に(動画あり)

【受賞者リスト】

◆ 大賞
チソン(「被告人」)

◆ 最優秀演技賞 月火ドラマ部門
ナム・グンミン(「操作」)
イ・ボヨン(「耳打ち」)

◆ 最優秀演技賞 水木ドラマ部門
イ・ジョンソク、miss A出身スジ(「あなたが眠っている間に」)

◆ 最優秀演技賞 毎日&週末ドラマ部門
ソン・チャンミン、チャン・ソヒ(「復讐のカルテット」)

◆ 今年のキャラクター演技賞
オム・ギジュン(「被告人」)

◆ 優秀演技賞 月火ドラマ部門
クォン・ユル、パク・セヨン(「耳打ち」)

◆ 優秀演技賞 水木ドラマ部門
イ・サンヨプ(「あなたが眠っている間に」)
ナム・ジヒョン(「あやしいパートナー」)

◆ 優秀演技賞 毎日&週末ドラマ部門
アン・ネサン、ソン・ヨウン(「復讐のカルテット」)

◆ 作品賞
「被告人」

◆ ベストカップル賞
イ・ジョンソク&miss A出身スジ(「あなたが眠っている間に」)

◆ 新人演技賞
ヤン・セジョン(「愛の温度」)
元SISTAR ダソム(「復讐のカルテット」)

◆ 助演賞
キム・ウォネ(「あなたが眠っている間に」)
パク・ジンジュ(「ひと夏の奇跡~waiting for you」)

◆ 青少年演技賞
キム・ジミン(「超人家族2017」)

記者 : チ・ミンギョン