WINNER カン・スンユン、PSYのコンサート会場を訪問!風船の前での無邪気な笑顔に“視線集中”

OSEN |

写真=WINNER 公式Instagram
PSY(サイ)の年末コンサートを訪問したWINNER カン・スンユンの姿が公開された。

昨日(30日)WINNERの公式Instagramを通して、歌手兼俳優として活動しているカン・スンユンの写真が掲載された。

特に、カン・スンユンは「2017年の終わりが近づいてきました! どんな話をしようかなと思いましたが、今年どんなありがたいことがあったのか、ひと月に1つずつ挙げても溢れるほどあったんです」とし「いつも放電されないように充電してくれて、溢れるほど応援してくれるファンの皆さん、本当にありがとうございます!」という文章とともに「#PSY兄さんのコンサート会場で #風船を見るなり楽しくなったカン隊長 #招待してくださってありがとうございます、兄貴」というハッシュタグも付け加えた。

何より、PSYの風船の前で微笑ましい笑顔を浮かべているカン・スンユンの姿が、ファンを和ませた。

これを見たファンは「年末はやっぱりPSY兄さんでしょう」「WINNERもコンサートやってください」「YGファミリーは羨ましい」など、様々な反応を見せた。

記者 : キム・スヒョン