TWICE サナ、誕生日のお祝いに感謝「メンバー&ONCE、愛してる」

TVREPORT |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのサナが特別な誕生日を過ごした感想を伝えた。

30日、サナはTWICEの公式Instagramに「普段も幸せなことはとても多いけど、一昨日から本当にたくさんの人に祝福され、『紅白歌合戦』のリハーサルに『歌謡大祭典』のMCまで、本当にとてもとても幸せで意味ある誕生日を過ごした」と書き込んだ。

サナは「今年も幸せな誕生日を過ごすことができるようにしてくれたTWICEのメンバー、ONCE(ファンクラブ名)、ありがとう」とし、「みんな愛してる」と付け加えた。

サナは29日に誕生日を迎えた。同日午前、TWICEはNHK「紅白歌合戦」出演のために日本で個別リハーサルを行った後、チャーター機で韓国に戻り「2017 KBS歌謡大祭典」に出演した。サナはRed Velvetのアイリン、防弾少年団のジン、EXOのチャンヨルとともに「歌謡大祭典」第1部のMCを務めた。

30日午前、TWICEは「紅白歌合戦」の総リハーサルのためチャーター機で再び日本に向かった。31日には「第68回紅白歌合戦」に出演し、MBC「歌謡大祭典」にも出演する。

日韓で大活躍!TWICE「紅白歌合戦」リハーサル後に韓国へ…移動は“チャーター機”

TWICE サナ、誕生日を記念して写真公開…パジャマ姿でも輝く“世界21位の美貌”

記者 : チョ・ヘリョン