“ファン・ビンビンの弟”ファン・チョンチョン、アイドル選抜番組でプロフィール公開「ラップを担当しています」

TVREPORT |

写真=iQIYI
中国アイドル選抜番組「偶像練習生」で、ファン・ビンビン(范冰冰)の実の弟ファン・チョンチョン(范丞丞)のプロフィール映像が公開された。

公開された映像でファン・チョンチョンは、レベルの高いピアノの実力と、迫力たっぷりの英語ラップを披露した後、「皆さんこんにちは。僕はYUEHUA所属練習生のファン・チョンチョンです」と自己紹介を始めた。

続いてファン・チョンチョンは「僕はチームで主にラップを担当しています。番組の中で僕の成長過程を見て、関心を持っていただきたいです。ありがとうございます」と自分を紹介した後、お辞儀した。

映像と共にiQIYI(爱奇艺)が公開したプロフィールにファン・チョンチョンは、中国・三東出身、身長183cm、体重66kg、6月16日生まれと紹介されている。覚悟の欄には「僕がやりたいことをやろう」と短く書かれている。

ファン・チョンチョンは、ファン・ビンビンと19歳離れた実の弟で、韓国YUE HUAエンターテインメントで練習生生活をし、実力を磨いた。ファン・ビンビンの実の弟であることは、最近公開された。ファン・ビンビンは自身のWeiboに弟の写真を掲載し、彼を公開的に応援したりもした。

中国トップ女優ファン・ビンビン、19歳年下の弟がアイドル練習生に…正式に紹介“関心をお願いします”

記者 : パク・ソリ