元miss A ジア、SNSでグループの解散に言及…「言葉では言い表せない」

OSEN |

写真=OSEN DB
元miss Aのジアがグループ解散に対する率直な思いを打ち明けた。

ジアは本日(28日)、自身のInstagram(@MJBABY0203)で「解散のニュースを聞いて、言葉では言い表しようのない気分になった。miss Aは今の私を作ったグループだ」と明らかにした。

また、ジアは「仲間たちと忘れられない思い出を作ってくれたことに感謝している。JYPエンターテインメントにも心から感謝する。独立して活動することは、飛び方を習うワシのようなものだ。私を祝福してほしい」と付け加えた。

先立って、JYPエンターテインメントは昨日(27日)、miss Aの解散を公式発表した。所属事務所は「miss A、4人のメンバーのうち、フェイは昨年5月、スジは今年8月JYPと再契約を結んだ。昨年5月に専属契約が満了したジアは再契約を結ばずグループを離れ、ミンも今年4月の契約満了の後、再契約をしないことを決定し、自然に契約が終了した」と公式コメントした。

その後フェイは27日、自身のInstagramに「すべての時間が本当に信じられない。私はこれからmiss Aを愛してくれたみなさんと、miss Aと共に過ごした思い出を大切にする。これから新しい道を歩むであろう。私と共に新しい冒険に付き合ってほしい」と思いを綴った。

“解散発表”miss A フェイ、インスタで今の思いを語る「これからは…」

miss A、解散を正式発表…活動7年でそれぞれの道へ

記者 : チョン・ジウォン