2PMのJun. K「ソロ活動後、2018年には入隊する予定」

TVREPORT |

写真=「THE STAR」
2ndソロアルバム「My 20's」で、より一層大人っぽい姿で戻ってきたグループ2PMのJun. Kの魅力的なグラビアが公開された。

「THE STAR」マガジン1月号を通して公開された今回のグラビアには、Jun. Kが部屋の中でリラックスしている姿が映し出された。ベッドで横になったり、部屋の壁にもたれ、女心を刺激した。

Jun. Kが自ら、全ての曲のプロデュースに参加した今回のアルバムには、これまで情熱的に生きてきた彼の、人生の悩みが反映されている。「人々の共感を得られる音楽にしようと努力しました。20代に、誰もが一度は考えることってあるじゃないですか。『My 20's』のアルバムの中の5曲は本当に僕の20代、そのものです」

いつのまにかデビュー10周年を迎えたJun. Kは「長い間ステージに立てるのだろうかということを真剣に悩みました。歌手としての生活はもちろん、音楽を作ったり、コンサートでパフォーマンスすることを、果たしていつまで出来るだろうかということをよく考えます。今は、この仕事をしながら感じる幸せに、もっと集中してみようと思います」と歌手としての目標を明かした。

普段から憧れる恋愛に関する質問で「永遠の愛というものに憧れます。普段、恋愛する時は、何かがきっかけで相手に怒りを感じたら、すぐ別れを告げる方です。だから今までたくさんミスしてきました。これからはもっと、感情的に接するよりは、理性的にアプローチする必要があると思います」と率直に答えた。最後に「30代には、今より賢くなれればと思います」という願いを伝えた。Jun. Kはソロアルバムの活動をした後には入隊する計画だという。

Jun. Kのロマンチックな雰囲気のグラビアと彼の率直な話を盛り込んだインタビューは「THE STAR」1月号で確認することが出来る。

2PMのJun. Kが明かす #軍入隊 #恋愛 #グループの今後

2PMのJun. K、熱愛説が出ない理由とは?インタビューで元カノに言及

記者 : キム・ガヨン