ウ・ドファン&Red Velvet ジョイ、MBC新ドラマ「偉大な誘惑者」主人公にキャスティング

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ウ・ドファンとガールズグループRed Velvetのジョイが、MBCの新しいミニシリーズ「偉大な誘惑者」(脚本:キム・ボヨン、演出:カン・ジン)への出演を決定したと、本日(28日)制作スタッフが明らかにした。

「偉大な誘惑者」は青春真っ只中の男女が、人生の全てを捧げることとも知らずに飛び込んだ危険な恋愛ゲームを描いた、危険で美しい二十歳の誘惑ロマンスだと制作スタッフは明かした。フランスの小説「危険な関係」をモチーフにしている。

ウ・ドファンはクォン・シヒョン役に扮する。クォン・シヒョンは、致命的な眼差しを持っている二十歳の魅惑的な男で、ウン・テヒを誘惑する危険なゲームに人生を賭けるメインプレーヤーだ。

ジョイが演じるウン・テヒは、愛のために振り回されるのが世の中で一番情けないと信じる、二十歳のガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)な魅力を持つ鉄壁女子だ。シヒョンに出会った後、自身が愛をとても見くびっていたという事実を悟って、混乱に陥る人物だ。

制作スタッフは「2017年を熱く盛り上げたスーパールーキーのウ・ドファンと、ジョイをキャスティングできて嬉しく、興奮している」として「今まで見たことのないウ・ドファンとジョイの魅力をお見せする準備ができた。以前にはなかった、手に汗にぎる青春ロマンスでお伺いする予定なので、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

韓国で2018年上半期に放送される予定だ。

記者 : イ・スンロク